-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶり過ぎて返す言葉もありません
あ、別に誰も待ってないか^^^^q^ははっ爽


ブログ久しぶり過ぎてログインできなくて焦った焦った。

変な広告貼りっぱなしだよおほほほ^^^^

このブログも仮で作ったつもりで、本当はもっと見やすいやつを
ちゃんと作り直そうと思ってるのであんまり記事を増やす気になれないっていうか
なんかもうごめんなさい見捨てないで!!必死


告知くらいきちんとします!見捨てないで!!二回目


9月~10月あたまにかけて展示しまくります。

[pico展]
会場:高円寺ギャラリーR
期間:[前半]小さな作品展10 2011.9.6(火)~9.12(月)
   13:00~19:30
   ※最終日のみ16時まで
   [後半]みんなの作品展2 2011.9.13(火)~9.18(日)
   13:00~19:30
   ※18日はクロージングパーティーを開催予定

詳細
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10967192019.html

[前半][後半]どちらも参加させて頂きます!
後半の方がブースのスペースが広く使えるので、
グッズもたくさん置く予定です。

こんなのや
384850475.jpg


こんなの出します
389543413.jpg

テーマが「かわいい」だからわたしなりにせいいっぱいかわいこぶっています!苦

もう一つ

[A-TO展]
会場:日本橋galleryUG
期間:2011.9.19(月)~10.1(土)
   11:00~18:30
   ※最終日のみ16時まで/日曜休廊
   
ギャラリーが移転する為HP情報更新されてないかもです。
一応HP→http://www.uniglavas.com/index.html

こっちはグッズもポストカードの販売も一切ありません。
でかい絵を展示するだけです。

securedownload.jpg

900×900のサイズで自分なりにここ1年の集大成として描きました。


かわいいのがすきな方は『pico.展』
えぐいのがすきな方は『A-TO展』をオススメします。
もしよかったら遊びに来てください。


まだ準備おわってなくて不安です。
ちゃんとできるかな..

ん?のっぽさんが何か言っている..


381830478.jpg


こえええええええええ。


がんばります(真顔)



2011-09-05 02:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nakahiro08huit.blog135.fc2.com/tb.php/27-e085981a
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
