-------- --:-- | スポンサー広告
進化する前に戻って何もかもに感動しよう
久しぶりのブログ。

地震のあと日常生活を取り戻すのに結構かかってしまった...。
私は元気です。

今更感が否めないけど言います。

今回の震災で犠牲になられた方々に、謹んで追悼と冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。


募金や節電。普通に働く事。小さくともお金を、経済を回す事。私に出来る事。
その中に絵を入れる事はただのエゴかもしれないと思ったけど、
やらせて頂きます。


告知です。

「東日本大震災チャリティー展」に参加させてもらいます。

4/12~17
11:00~20:00(最終日は17:00まで)

入場無料

絵画、ポストカード等の展示販売

買った作品即日お持ち帰りして頂けます。

会場:アートコンプレックス・センター 地下ホール、2階ACT 1
東京都新宿区大京町12-9

http://www.gallerycomplex.com/jishin_act/index.html


新作原画1枚、新作出力2枚、旧作出力2枚の計5点を出展します。

このイベント全体の作品の売上は全額赤十字社に震災募金として預けるシステムになってます。

期間中私も観に行って、他の作家さんの買いに行くつもりです。

絵が好きな方には「絵も手に入って募金もできる」お得なイベントだと思います!
170名以上の作家さんが参加してるので見応えあると思いますので、ぜひ。



2011_0403_1.jpg




2011-04-04 02:27 | 告知 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nakahiro08huit.blog135.fc2.com/tb.php/26-dce98ce4
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20(火) 23:24:38 |
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
