-------- --:-- | スポンサー広告
アウトプットの準備はできた!!
あったかいとみせかけて明日は雪かもってどうゆうこと。
はやくピクニッククラブ開催したいです。


昨日は小さな作品展8見に行ってきました。
5くらいから毎回出させてもらってたけど今回は間に合わなくて出せなかった...無念。

キャプションとか変わって、10%offサービスとかも生まれてて、なんだかさらに素敵な企画になっててびっくりしました。
次回は物販もできるようになるそうな!

もう申し込んできちゃったのでがんばります!
デザフェスに出したあいつらをバージョンアップさせて並べたいな^^

そのあと友人と合流してお茶して

誕生日会してきました!

版権とかなんかアレなのかなよくわかんねーな小さくのっけとこう
大きいミサワが見たい方はクリッククリック!

2011_0306_1.jpg

グリーンメンも小さくのっけとこう
2011_0306_2.jpg

パロものとかバーニングしたの初めてでめっちゃ楽しかったです^q^
喜んでもらえてよかった~。

2人とも誕生日おめでとう!!!!!


---------------( ・Q・ )----------------


今日はずっと放置されていた180cmのMDF(木みたいなやつ)を真っ白に塗りつぶしました。

2011_0306_3.jpg

やろうやろうと思っててやっとできた!部屋が明るくなった!!

NZも諦めてなんか色々切れてしまって...モチベもくそも..みたいな感じでした。
気が済むまで沈みに沈んでみました。
もういい加減開き直ったので次の展示に向けてがんばります!!めらめら

私が願おうが祈ろうがなにしようがなるようにしかならない!!

あつくるしいままおやすみなさいめらめら


2011-03-07 01:44 | kowa8 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
覗きにきますた^p^
なかひろのブログ好きです^p^結婚してください^p^

次は小さな作品展私もだすぞー!
マキハラユカ 2011/03/08(火) 03:07:45) 編集

まっきー!コメントありがとうございます!!
私返信遅ッッッッッッッッッ
ごめんなさ....( ^q^)

私もまっきーのブログ好きです!!不倫してください!!

小作出しましょ出しましょ~!!
NAKAHIRO 2011/04/04(月) 10:50:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nakahiro08huit.blog135.fc2.com/tb.php/25-00634c29
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
