-------- --:-- | スポンサー広告
大事な事は忘れたりしないように
どこかで拾った紙切れに書いておこう。


くるりもそう歌っていたのに


iPhoneにちまちまメモってたものをうっかりごっそり消してしまった.....
これがデジタルのこわいところ。あばばばば。


昨日は久しぶりに相方と会いました。
世に言う「彼氏って意味」の相方ではないです。

相変わらず白目むいてたけど元気そうでよかったです。
すっっっごい前に買った江ノ島のお土産やっっっと渡せました。

2011_0130_1.jpg

このサメ「ぐええええええええええ」って鳴きます。

「うわぁ...いらねえ...」って顔してもらいたくて買ったのに
バッグにカスタマイズしてくれました。

相変わらず器のでかい女だ。

「ぐええええええええええぇぇぇぇぇ....」


つもる話をして

「ソーシャルネットワーク」観て来ました。

やー。とてもおもしろかったです。
スピィーディーーーー。
俳優方の演技が素晴らしかった...

最近邦画ばっかり観てたけど、
やっぱり洋画は洋画のおもしろさがあるなぁ。


---------------(・へ・)----------------


今日は今度の展示に向けて引きこもって作業してました。

昼に見てた再放送の番組でチュートの福田さんが

「牛丼オムライス」ってものを作ってて、
食べてみたくなったので作ってみました!

忘れないようにレシピも書いておいた。

2011_0130_2.jpg

私「電子レンジでチンするだけ」の食べ物すら作るの失敗する人間だから....
てゆーか動物だから....ウホウホ

2011年は人間になろうと思って、料理少しは出来る様にがんばりたいDEATH。

こーやって宣言して自分を追い込む作戦。
いつまでつづくかしら(^smile^)


---------------(・∇・)----------------

告知です。

2011.2/7mon~2/12sat

会場:ユニグラバス銀座

「2011ユニグラバス展」

http://www.uniglavas.com/tenran/index.html

色紙サイズの絵を4枚なんの脈絡も無く描きました。

もしザギンに用事があって、気が向いたりしたら
遊びに来てください。


---------------(-c-)----------------

明日からまた仕事がんばるぞー

ぐえええええぇぇぇ



2011-01-31 01:52 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nakahiro08huit.blog135.fc2.com/tb.php/23-bae32e1f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
