-------- --:-- | スポンサー広告
もくもく
こんばんは。


例のごとく告知です。

illustration Exhibition ~冬のイメージ~
μ/みゅう×NAKAHIRO

2010.11.30(火)~2010.12.04(土)5日間

Atelier trios アトリエ・トロワ

http://www.cresson.ne.jp/trois/

元々グループ展だったのですが、急きょ2人展になりました。あばばば

1127_2.jpg

ほんで今日はその展示の搬入してきました。

茅場町から徒歩5分くらいのレトロなビルですごく素敵なギャラリーでした。
対応してくださった方もいい人でよかった^^

素敵なギャラリーなので、散歩ついでにでも遊びに来てください。

搬入する時、入り口のドアが押して入るやつだったのにずっと引いてて入れなくて遅刻したとか言えない(小声)


それからスタバでアイデア出しとかしてたら、「材木店に行きたい!」ってむらむらしてきてしまったので

新木場の材木店「もくもく」に行って来ました!

楽しかった~~~

1127_3.jpg

6桁クラスの木がごろごろ。
かっこよかった。いつか焼いてみたいな。

でもそれをするにはアトリエてか工房を持たなきゃ。むむむ。

1127_1.jpg
知らない木とかいっぱいあったのでころころ買って来た。

左からサティーネ、チューリップウッド、クロガキ、屋久杉。

クロガキかっこよかったけど、大きいのは高かった...( ; q ;)

屋久杉の匂い初めて嗅いだ。なんだか不思議で独特な香りでした。ふがふが。


加工もしてもらって色々企んでます。へへへ。
1127_4.jpg

帰ってから部屋の大掃除して、やっと木材を置くスペースを確保できました。

こんなに木すきになると思わんかった(・c・)

木に囲まれて生活してる^q^

年内に展示はもう一つ!
そっちもがんばるぞ!

明日はギロッポン行って来ます。
ねんむ~
2010-11-28 02:48 | 告知 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
パリっぽい^^
展示いっぱいやっててすごいなぁ^^
がんばれー!
マキハラユカ 2010/11/30(火) 08:06:24) 編集

わー!まっきーだまっきーだ!^^(はぁと)
ありがとうめっちゃうれしいですがんばります^q^はぁはぁ
NAKAHIRO 2010/12/01(水) 01:50:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nakahiro08huit.blog135.fc2.com/tb.php/15-cb7719d3
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
