-------- --:-- | スポンサー広告
揺れる頬は愛らしさ
20日に新しい相棒が届きました。

pen.jpg

早速試しに1枚焼いてみました。
ぼくもあいして

直線にだいぶ強くなったみたいですごい!
でも温度は若干低くなった気がする。持つ所はくそあちーけど(・c・)
前のと併用して表現の幅をもっと広げられるようにするぞー



今日は姪っ子の誕生日祝いに行って来ました。
何あの暴風雨 笑

でもとても楽しかった!
__-1.jpg
嫁さんがつくったキャラ弁(?)
すごいクオリティ!!(◉c◉)!!

totoro.jpg
ケーキは原宿にあるZipZapってお店のオーダーケーキ
これまたすごいクオリティ!!(◉c◉)!!



色んな人の愛情をいっぱい目の当たりにしてこっちまでなんだか幸せ。



私も子供をもつことができたら愛情まみれで育てたい。
自分がそうしてもらってるように。



帰り際に、兄からサプライズで誕生日プレゼントをもらってびっくり。
__-2.jpg

兄とは気持ち悪い程仲がいいけど、大人になるにつれて昔程一緒にいられる時間は少ない。
むしろ大人になってもずっと一緒はほんまに気持ち悪いが。

まぁこうしてたまに会って変わらずお互い生きようね。とか。


あ、展示は順調らしいので一安心。
豆本も早速一冊お嫁にいったそうで。ありがたや。

次はデザフェスに向けてがんばろうと思います。

今日の日記写真多いしなっげーな!


さよならおやすみまた明日



2010-09-24 01:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
服は着ると便利ですよ。
ごきげんよう
__.jpg

昨日は1日中出かけてました。
ヘッドスパに行ったり、画材を買ったり、画廊でお話を聞いたり、
友人の営業妨害に行ったり、友人の展示を見に行ったり、デザフェスの打ち合わせをしたり、映画を観たり。
りー、りー、りー。

楽しかったです。

今日は引きこもって作業をしていました。

今度の展示の準備終わらせました。
明日朝イチで宅急便お願いして来よう。

名称未設定-1

今回はポストカードも用意しました。
きっと売れなくても私のお父さんが全部買うてくれると思います。


そんなの嫌だ。


豆本もつくったので立ち読みだけでもいいので
よかったらお願いします(◉∇◉)


(◉∇◉)←こいつ目力強くて直視できない。



今度はホームページ改装に集中します。
知識が原始人並みなのでデザフェスに間に合う様にウホウホがんばります。


(◉∇◉)



2010-09-20 00:18 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
まえがみでまえがみえない
から久しぶりに髪を切りました!
後ろの毛も10センチくらいばっさり!
でもあんまり気付かれないぞどうゆうことだ!
私のイメチェンなんてその程度のものだったということです

o-----------------(・c・)-------------------o←すごく手が長い人


この間の「色紙展」は無事終了致しました。

15413747_549506042_242large.png


素敵な額を用意してくださってありがたかったです。(日本語変…)

今度また別の所で展示させてもらえることになりました。

frankenji.さん主催の「小さな作品展6&豆本展5」です。

9月21日(火)~27日(月)
高円寺ギャラリーRで「動物」をテーマに展示やります。ぶひ。
2つの企画どちらも参加します。

豆本はこんなやつです。

__-1.png



詳細はこちら
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10635582214.html

よかったら遊びに来てください。

o----(・c・)-----o
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    | |
    0 0

↑足がすごく長い人。




2010-09-13 03:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
