-------- --:-- | スポンサー広告
アウトプットの準備はできた!!
あったかいとみせかけて明日は雪かもってどうゆうこと。
はやくピクニッククラブ開催したいです。


昨日は小さな作品展8見に行ってきました。
5くらいから毎回出させてもらってたけど今回は間に合わなくて出せなかった...無念。

キャプションとか変わって、10%offサービスとかも生まれてて、なんだかさらに素敵な企画になっててびっくりしました。
次回は物販もできるようになるそうな!

もう申し込んできちゃったのでがんばります!
デザフェスに出したあいつらをバージョンアップさせて並べたいな^^

そのあと友人と合流してお茶して

誕生日会してきました!

版権とかなんかアレなのかなよくわかんねーな小さくのっけとこう
大きいミサワが見たい方はクリッククリック!

2011_0306_1.jpg

グリーンメンも小さくのっけとこう
2011_0306_2.jpg

パロものとかバーニングしたの初めてでめっちゃ楽しかったです^q^
喜んでもらえてよかった~。

2人とも誕生日おめでとう!!!!!


---------------( ・Q・ )----------------


今日はずっと放置されていた180cmのMDF(木みたいなやつ)を真っ白に塗りつぶしました。

2011_0306_3.jpg

やろうやろうと思っててやっとできた!部屋が明るくなった!!

NZも諦めてなんか色々切れてしまって...モチベもくそも..みたいな感じでした。
気が済むまで沈みに沈んでみました。
もういい加減開き直ったので次の展示に向けてがんばります!!めらめら

私が願おうが祈ろうがなにしようがなるようにしかならない!!

あつくるしいままおやすみなさいめらめら


2011-03-07 01:44 | kowa8 | Comment(2) | Trackback(0)
君がどれなのか聞いてみたいだけ
あけましておめでとうございます。


皆様2011年の滑り出しはどんな感じでしょうか。

私はこんな感じです。
2011_0103_2.jpg

はい。
なんだか悲しい感じになりました。

一緒に行った人も凶でした。

はい。



気を取り直して今年の抱負でも。

・健康に生きる
・女子力UP
・仕事もがんばる
・夏フェスに参加する
・デザフェスに出展する
・ウッドバーニングの技術をあげる
・人に優しくする
・よく笑う
・色々無理しない
・適当でいいかどーにかなるなる



です。


がんばります。色々。



久しぶりに会った人に「いっぱい笑ってるよね。人生楽しんでそう」的な事を言われました。
その人が私の事をそういった風に思ってたって初めて知って、なんだか不思議な気持ちになりました。


笑ってますね。わりと。いつも。へっへっへ

周りにいる人のおかげだと思ってます。
いつもありがとうございます。

おみくじに
「年々仲間も減り、一人だけとなり、生活が不自由になるでしょう」
って書いてあったんだけど、皆様見捨てないでください(切実)


--------------(・u・)----------------


実はこっそり別の所でまたおみくじを引きました。

2011_0103.jpg

そーゆー罰当たりなことするからこーなるんですよ

はい。



2011_0103_3.jpg
今年もよろしくお願いします!




2011-01-03 23:55 | kowa8 | Comment(0) | Trackback(0)
三寒四温の社会
毎年恒例「今年1年の日記一気読み」
今年も開催しました。

私は普段、ノートにペンで毎日アナログ日記を書いてます。

2010_1230_2.jpg
これは2010年の日記が書いてあるノートたち。

80ページあるノートなのでだいたい1年で2冊半使い切ります。
もう何冊目かもわからんくらい続けてます。

うれしかった事とかきったない腹の内とか書きたい放題で楽しいです。

今日は2010年の印象に残ってる事を箇条書きで振り返ろうと思います。

------------

・version21.1参戦
・7年使っていたカエルの折りたたみ傘と泣く泣くお別れ。
・初ブログつくりにキャパオーバー
・ピクニッククラブでメルヘン撮りという写真の技法が生まれる。
・友人と伊豆に旅行
・1人で江の電の旅
・ROCKS TOKYO参戦
・難民会の誕生!!
・家族で青森旅行
・iPhone4を買う。使い方わからなくて涙
・ROCK IN JAPAN FES2010参戦
・江ノ島水族館へ行く
・銀座で展示
・姪っ子の初バースデー
・小さな作品展に2回目の参加。
・富士急に行く
・デザフェスvol32出展。初心を思い出す。
・ほぼすっぴんで生活し出す。
・女子力が底辺になる
・本物の繁忙期を知る
・合宿し出す
・小さな作品展に3回目の参加

-----------


だいぶはしょったけど。なかなか充実してました。
今年の夏に始めた創作活動でしたが、半年の間だけで6回も展示に参加させてもらえました!
来年のもすでに2こ決まっています。ありがたや。

今年は新しく色んな人と知り合えました!
特に絵関係の知り合いがたくさん増えました。

なかよくしてくれる方々いつもありがとうございます!

今年もお世話になりました。
2010年NAKAHIROを見てくれた方々、ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤のど真ん中ですが、
自分なりにがんばります。

来年もよろしくお願いします^^

2010_1230_1.jpg

2011年皆様にとって素敵な年になりますように。
そして私はさらにちょっとだけ素敵な年になりますように←

こんな私だけど見捨てないでください

ではよいお年を。


2010-12-31 03:24 | kowa8 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
