-------- --:-- | スポンサー広告
いきなりハイライト
ほぼ一ヶ月ぶりのブログ...。
月日の流れがおそろしい。

この一ヶ月の間にライブに行ったり、スケートに行ったり、
鍋パーティーしたり、映画を5,6本観たり、展示させてもらったり展示観たり
おもいっきり遊んでました!ハキハキ

ユニグラバス銀座展
無事終わりました。時間無くてあわてて撮ったがっかりクオリティーの展示風景

2011_0227_3.jpg

この時描いた絵のうちの1枚を会社にてレーザー加工してもらいました!

バーニングとはまた別の表情が見えておもしろい。
図々しく他の絵もやってもらおうと企んでます。

2011_0227_2.jpg


今日は久しぶりにちゃんとご飯作りました。
メニューは
炊き込みご飯/鶏団子スープ/ツナのサラダ/ちくわのくるくる巻き(おつまみ)
でした。まとも!
2011_0227_1.jpg


生姜をつかった料理なら私も積極的に作れると思ってやってみたら、
思いのほかおいしかった^^
オチとかない。知らない。
今日は警報器鳴らなかった^^

女子力マイナスからのスタートだけど地道に精進しようと思います。


---------------( i へ i )----------------


えーっと

ほんまはこの次、
4月の頭にニュージーランドで展示をさせて頂く予定だったんですけど、
地震の影響により、びびりな私は辞退する事にしました。

展示ついでに旅行も行く予定でした。

ニュージーランド行く前日とかにブログに「海外行ってくらー!☆」
くらいのノリで発表しようと思ってたのに^^
もう有休とったのに^^
ついてない幸薄いさすが凶を2回引く女。

非常に残念ですが、今回は縁がなかったってことで。
まぁチケットもとってないし、旅行代も振り込んでないし、
作品も発送してないし、
タイミング的にはよかったのかもしれまへん。

また機会があったら参加したいです。ほーう。


最近吸収する事しか出来てないので、
そろそろ外に吐き出していきたいです。

時間も出来てきたし、やりたい事もちらちらあるから
がんばるど!

ってたらたら書いてたらもう30分くらい時間経ってた!ひい!

2011-02-28 02:29 | 展示 | Comment(2) | Trackback(0)
するめ→めやに→にほんまい
小さな作品展7絶賛開催中~

25日と26日在廊して来ました。

両日知り合いたくさん来てくれてうれしかったです^^!
差し入れくれた人もいてありがたや...!

見に来てくれた方、見にいきたいってゆーてくれた方、ありがとうございます。


展示風景
1226_2.jpg


作品
1226_1.jpg

25日の作家同士の交流会では、会いたかった作家さんと知り合えて興奮^q^
専門の後輩にあたる方々と遭遇して興奮^q^
クリスマスカード交換が思いのほか盛り上がって興奮^q^
その後肉喰ってカラオケ行ってオールして興奮して撃沈^q^

26日仮眠とってから在廊してきました。

今回「おえかきしりとりリレー」ってやつがあって、
来てくれた方々にたくさん参戦してもらいました!

今日の力作
1226_3.jpg

美人まっきーまじパネェ。^q^興奮

昨日今日おもしろすぎて久しぶりに腹筋崩壊。

展示は明日までやってます!
「私まだしりとってねぇよ!」って方はしりをとりに、高円寺にきてください^^

録画しておいたM-1見る前にまわりに結果言われた私でした。
笑い飯おめでとう!まだ見てねーけど!

明日見ようと思います。

2010-12-27 01:54 | 展示 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
