スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
進化する前に戻って何もかもに感動しよう
久しぶりのブログ。

地震のあと日常生活を取り戻すのに結構かかってしまった...。
私は元気です。

今更感が否めないけど言います。

今回の震災で犠牲になられた方々に、謹んで追悼と冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。


募金や節電。普通に働く事。小さくともお金を、経済を回す事。私に出来る事。
その中に絵を入れる事はただのエゴかもしれないと思ったけど、
やらせて頂きます。


告知です。

「東日本大震災チャリティー展」に参加させてもらいます。

4/12~17
11:00~20:00(最終日は17:00まで)

入場無料

絵画、ポストカード等の展示販売

買った作品即日お持ち帰りして頂けます。

会場:アートコンプレックス・センター 地下ホール、2階ACT 1
東京都新宿区大京町12-9

http://www.gallerycomplex.com/jishin_act/index.html


新作原画1枚、新作出力2枚、旧作出力2枚の計5点を出展します。

このイベント全体の作品の売上は全額赤十字社に震災募金として預けるシステムになってます。

期間中私も観に行って、他の作家さんの買いに行くつもりです。

絵が好きな方には「絵も手に入って募金もできる」お得なイベントだと思います!
170名以上の作家さんが参加してるので見応えあると思いますので、ぜひ。



2011_0403_1.jpg




スポンサーサイト
2011-04-04 02:27 | 告知 | Comment(0) | Trackback(1)
大事な事は忘れたりしないように
どこかで拾った紙切れに書いておこう。


くるりもそう歌っていたのに


iPhoneにちまちまメモってたものをうっかりごっそり消してしまった.....
これがデジタルのこわいところ。あばばばば。


昨日は久しぶりに相方と会いました。
世に言う「彼氏って意味」の相方ではないです。

相変わらず白目むいてたけど元気そうでよかったです。
すっっっごい前に買った江ノ島のお土産やっっっと渡せました。

2011_0130_1.jpg

このサメ「ぐええええええええええ」って鳴きます。

「うわぁ...いらねえ...」って顔してもらいたくて買ったのに
バッグにカスタマイズしてくれました。

相変わらず器のでかい女だ。

「ぐええええええええええぇぇぇぇぇ....」


つもる話をして

「ソーシャルネットワーク」観て来ました。

やー。とてもおもしろかったです。
スピィーディーーーー。
俳優方の演技が素晴らしかった...

最近邦画ばっかり観てたけど、
やっぱり洋画は洋画のおもしろさがあるなぁ。


---------------(・へ・)----------------


今日は今度の展示に向けて引きこもって作業してました。

昼に見てた再放送の番組でチュートの福田さんが

「牛丼オムライス」ってものを作ってて、
食べてみたくなったので作ってみました!

忘れないようにレシピも書いておいた。

2011_0130_2.jpg

私「電子レンジでチンするだけ」の食べ物すら作るの失敗する人間だから....
てゆーか動物だから....ウホウホ

2011年は人間になろうと思って、料理少しは出来る様にがんばりたいDEATH。

こーやって宣言して自分を追い込む作戦。
いつまでつづくかしら(^smile^)


---------------(・∇・)----------------

告知です。

2011.2/7mon~2/12sat

会場:ユニグラバス銀座

「2011ユニグラバス展」

http://www.uniglavas.com/tenran/index.html

色紙サイズの絵を4枚なんの脈絡も無く描きました。

もしザギンに用事があって、気が向いたりしたら
遊びに来てください。


---------------(-c-)----------------

明日からまた仕事がんばるぞー

ぐえええええぇぇぇ



2011-01-31 01:52 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
聞いたのは昨日で知るのは明後日

週1でブログを更新中。

今週も鬼の様に忙しかったけど、身体は割りと元気です。
疲れがたまるとすぐに口内炎ができる人間だったのですが、この繁忙期にいっこもできない....

サプリもめんどくさくて飲んでないし、なんでやろうと思ってたら....

母親が「生姜には免疫力があるんだって!!(興奮)」という情報を!

そーいや私毎日気持ち悪いくらい生姜を食べてた!!
1219_1.jpg
この岩下の新生姜を1日1袋の勢いで食べてました。
画像でけぇ。

おいしいからばくばく食べてたのに、そんな効能があったなんて!(きらきら)

どんなに周りに気持ち悪がられようとも、これからも私は生姜を食べ続けようと思いました。

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

そんな事はどうでもいいよ!!

来週からまた展示やらせてもらいます。

[小さな作品展7]

会場:高円寺ギャラリーR
期間:2010.12.21(火)~12.27(月)
   13:00~19:30
   ※最終日のみ16時まで
詳細
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10710450641.html

年内の展示はこれがラスト。
25日は在廊してライブペイントもできたらやります。

今回は[豆本コーナー]が[冊子コーナー]に拡大したので、さらにおもしろくなってると思います。
もしよかったら遊びに来てください。


1219_2*
絵と本文無関係。紛らわしい。

そしてこの記事を書いてる今も絶賛生姜中。おいしいです(にっこり)

2010-12-20 02:41 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
もくもく
こんばんは。


例のごとく告知です。

illustration Exhibition ~冬のイメージ~
μ/みゅう×NAKAHIRO

2010.11.30(火)~2010.12.04(土)5日間

Atelier trios アトリエ・トロワ

http://www.cresson.ne.jp/trois/

元々グループ展だったのですが、急きょ2人展になりました。あばばば

1127_2.jpg

ほんで今日はその展示の搬入してきました。

茅場町から徒歩5分くらいのレトロなビルですごく素敵なギャラリーでした。
対応してくださった方もいい人でよかった^^

素敵なギャラリーなので、散歩ついでにでも遊びに来てください。

搬入する時、入り口のドアが押して入るやつだったのにずっと引いてて入れなくて遅刻したとか言えない(小声)


それからスタバでアイデア出しとかしてたら、「材木店に行きたい!」ってむらむらしてきてしまったので

新木場の材木店「もくもく」に行って来ました!

楽しかった~~~

1127_3.jpg

6桁クラスの木がごろごろ。
かっこよかった。いつか焼いてみたいな。

でもそれをするにはアトリエてか工房を持たなきゃ。むむむ。

1127_1.jpg
知らない木とかいっぱいあったのでころころ買って来た。

左からサティーネ、チューリップウッド、クロガキ、屋久杉。

クロガキかっこよかったけど、大きいのは高かった...( ; q ;)

屋久杉の匂い初めて嗅いだ。なんだか不思議で独特な香りでした。ふがふが。


加工もしてもらって色々企んでます。へへへ。
1127_4.jpg

帰ってから部屋の大掃除して、やっと木材を置くスペースを確保できました。

こんなに木すきになると思わんかった(・c・)

木に囲まれて生活してる^q^

年内に展示はもう一つ!
そっちもがんばるぞ!

明日はギロッポン行って来ます。
ねんむ~
2010-11-28 02:48 | 告知 | Comment(2) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。