-------- --:-- | スポンサー広告
きみのその眠り方なんてゆうの?
普段3、4時間睡眠だと、7時間くらい寝るだけで

「良く寝たわーーー!」ってなるんだ。

今日気付きました。

社会人になる前、休日は15時間くらい寝てる人間だったのに。

人間変わるもんだなぁ。

でも相変わらず夜型人間。
転職しない限り朝型にはなれんな。



今日はものすごく久しぶりに引きこもって絵を描いてました。

11月の終わりに展示させてもらうので、その為の絵をもそもそと。

最近は仕事が忙し過ぎて毎日抜け殻。
メイクも服もぐだぐだ。
部屋もとっちらかり。

仕事行って納期に追われて働いて、帰って来てすぐ寝て。

の繰り返し。

そんな毎日がいやでいやで

ぐるぐる煮え切らん気持ちを今日やっと消化できた気がします。

部屋も片付けられたし^^

1日でB4を2枚も描けるのか謎だったけど、なんとかなった。

1121.jpg

展示のちゃんとしたお知らせは搬入してみてからにしよう。



今日「会いたいなー」と思ってた親友から「会いたいよー」と連絡が来た。

普段は全然連絡とらんのに「会いたい」と思うタイミングはいつも気持ち悪い程かぶる^^

そうゆう波長とかリズムが合う人がすき。

そうゆう波長とかリズムが合う人が周りにたくさんいて幸せだ。


明日からまた終電まで14時間労働の毎日が始まるー。
なんとかなるなるー

おなかがすいたので

おやすみなさい.


2010-11-22 02:48 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
服は着ると便利ですよ。
ごきげんよう
__.jpg

昨日は1日中出かけてました。
ヘッドスパに行ったり、画材を買ったり、画廊でお話を聞いたり、
友人の営業妨害に行ったり、友人の展示を見に行ったり、デザフェスの打ち合わせをしたり、映画を観たり。
りー、りー、りー。

楽しかったです。

今日は引きこもって作業をしていました。

今度の展示の準備終わらせました。
明日朝イチで宅急便お願いして来よう。

名称未設定-1

今回はポストカードも用意しました。
きっと売れなくても私のお父さんが全部買うてくれると思います。


そんなの嫌だ。


豆本もつくったので立ち読みだけでもいいので
よかったらお願いします(◉∇◉)


(◉∇◉)←こいつ目力強くて直視できない。



今度はホームページ改装に集中します。
知識が原始人並みなのでデザフェスに間に合う様にウホウホがんばります。


(◉∇◉)



2010-09-20 00:18 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
きのこは嫌いたけのこも嫌いでもあの子は好き
8月の6,7,8日でROCK IN JAPAN FES2010に行って来ました。


IMG_0012.jpg


楽し過ぎて燃え尽きました。夏はもう終わった!
来年のロッキンに向けて500円貯金を始めました!
目標7万円!そしたら500円玉がひゃくよんじゅうまい……………がんばるぞ!!



ロッキンの後は8月16日から始まる「色紙展」に向けて準備をしてました。
出力を搬入するつもりだったのですが、規定サイズが240mm×270mmのため、
手持ちのプリンターでは張り合わせになってしまうので、そのまま原画を展示する事にしました。

何も考えてなかったので、今日糸ノコ買ってきて規定の寸法に切り刻みました。
おがくずまみれの汗まみれ。
今度からは元々規定のサイズで焼こうと思いました。はっはっはっは

第11回ユニグラバス色紙
http://www.uniglavas.com/event/index.html

よかったら遊びに来てください。
2010-08-12 01:40 | イラスト | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
