-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶり過ぎて返す言葉もありません
あ、別に誰も待ってないか^^^^q^ははっ爽


ブログ久しぶり過ぎてログインできなくて焦った焦った。

変な広告貼りっぱなしだよおほほほ^^^^

このブログも仮で作ったつもりで、本当はもっと見やすいやつを
ちゃんと作り直そうと思ってるのであんまり記事を増やす気になれないっていうか
なんかもうごめんなさい見捨てないで!!必死


告知くらいきちんとします!見捨てないで!!二回目


9月~10月あたまにかけて展示しまくります。

[pico展]
会場:高円寺ギャラリーR
期間:[前半]小さな作品展10 2011.9.6(火)~9.12(月)
   13:00~19:30
   ※最終日のみ16時まで
   [後半]みんなの作品展2 2011.9.13(火)~9.18(日)
   13:00~19:30
   ※18日はクロージングパーティーを開催予定

詳細
http://ameblo.jp/frankenji/entry-10967192019.html

[前半][後半]どちらも参加させて頂きます!
後半の方がブースのスペースが広く使えるので、
グッズもたくさん置く予定です。

こんなのや
384850475.jpg


こんなの出します
389543413.jpg

テーマが「かわいい」だからわたしなりにせいいっぱいかわいこぶっています!苦

もう一つ

[A-TO展]
会場:日本橋galleryUG
期間:2011.9.19(月)~10.1(土)
   11:00~18:30
   ※最終日のみ16時まで/日曜休廊
   
ギャラリーが移転する為HP情報更新されてないかもです。
一応HP→http://www.uniglavas.com/index.html

こっちはグッズもポストカードの販売も一切ありません。
でかい絵を展示するだけです。

securedownload.jpg

900×900のサイズで自分なりにここ1年の集大成として描きました。


かわいいのがすきな方は『pico.展』
えぐいのがすきな方は『A-TO展』をオススメします。
もしよかったら遊びに来てください。


まだ準備おわってなくて不安です。
ちゃんとできるかな..

ん?のっぽさんが何か言っている..


381830478.jpg


こえええええええええ。


がんばります(真顔)



2011-09-05 02:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
進化する前に戻って何もかもに感動しよう
久しぶりのブログ。

地震のあと日常生活を取り戻すのに結構かかってしまった...。
私は元気です。

今更感が否めないけど言います。

今回の震災で犠牲になられた方々に、謹んで追悼と冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された全ての方々に、心からお見舞いを申し上げます。


募金や節電。普通に働く事。小さくともお金を、経済を回す事。私に出来る事。
その中に絵を入れる事はただのエゴかもしれないと思ったけど、
やらせて頂きます。


告知です。

「東日本大震災チャリティー展」に参加させてもらいます。

4/12~17
11:00~20:00(最終日は17:00まで)

入場無料

絵画、ポストカード等の展示販売

買った作品即日お持ち帰りして頂けます。

会場:アートコンプレックス・センター 地下ホール、2階ACT 1
東京都新宿区大京町12-9

http://www.gallerycomplex.com/jishin_act/index.html


新作原画1枚、新作出力2枚、旧作出力2枚の計5点を出展します。

このイベント全体の作品の売上は全額赤十字社に震災募金として預けるシステムになってます。

期間中私も観に行って、他の作家さんの買いに行くつもりです。

絵が好きな方には「絵も手に入って募金もできる」お得なイベントだと思います!
170名以上の作家さんが参加してるので見応えあると思いますので、ぜひ。



2011_0403_1.jpg




2011-04-04 02:27 | 告知 | Comment(0) | Trackback(1)
アウトプットの準備はできた!!
あったかいとみせかけて明日は雪かもってどうゆうこと。
はやくピクニッククラブ開催したいです。


昨日は小さな作品展8見に行ってきました。
5くらいから毎回出させてもらってたけど今回は間に合わなくて出せなかった...無念。

キャプションとか変わって、10%offサービスとかも生まれてて、なんだかさらに素敵な企画になっててびっくりしました。
次回は物販もできるようになるそうな!

もう申し込んできちゃったのでがんばります!
デザフェスに出したあいつらをバージョンアップさせて並べたいな^^

そのあと友人と合流してお茶して

誕生日会してきました!

版権とかなんかアレなのかなよくわかんねーな小さくのっけとこう
大きいミサワが見たい方はクリッククリック!

2011_0306_1.jpg

グリーンメンも小さくのっけとこう
2011_0306_2.jpg

パロものとかバーニングしたの初めてでめっちゃ楽しかったです^q^
喜んでもらえてよかった~。

2人とも誕生日おめでとう!!!!!


---------------( ・Q・ )----------------


今日はずっと放置されていた180cmのMDF(木みたいなやつ)を真っ白に塗りつぶしました。

2011_0306_3.jpg

やろうやろうと思っててやっとできた!部屋が明るくなった!!

NZも諦めてなんか色々切れてしまって...モチベもくそも..みたいな感じでした。
気が済むまで沈みに沈んでみました。
もういい加減開き直ったので次の展示に向けてがんばります!!めらめら

私が願おうが祈ろうがなにしようがなるようにしかならない!!

あつくるしいままおやすみなさいめらめら


2011-03-07 01:44 | kowa8 | Comment(2) | Trackback(0)
いきなりハイライト
ほぼ一ヶ月ぶりのブログ...。
月日の流れがおそろしい。

この一ヶ月の間にライブに行ったり、スケートに行ったり、
鍋パーティーしたり、映画を5,6本観たり、展示させてもらったり展示観たり
おもいっきり遊んでました!ハキハキ

ユニグラバス銀座展
無事終わりました。時間無くてあわてて撮ったがっかりクオリティーの展示風景

2011_0227_3.jpg

この時描いた絵のうちの1枚を会社にてレーザー加工してもらいました!

バーニングとはまた別の表情が見えておもしろい。
図々しく他の絵もやってもらおうと企んでます。

2011_0227_2.jpg


今日は久しぶりにちゃんとご飯作りました。
メニューは
炊き込みご飯/鶏団子スープ/ツナのサラダ/ちくわのくるくる巻き(おつまみ)
でした。まとも!
2011_0227_1.jpg


生姜をつかった料理なら私も積極的に作れると思ってやってみたら、
思いのほかおいしかった^^
オチとかない。知らない。
今日は警報器鳴らなかった^^

女子力マイナスからのスタートだけど地道に精進しようと思います。


---------------( i へ i )----------------


えーっと

ほんまはこの次、
4月の頭にニュージーランドで展示をさせて頂く予定だったんですけど、
地震の影響により、びびりな私は辞退する事にしました。

展示ついでに旅行も行く予定でした。

ニュージーランド行く前日とかにブログに「海外行ってくらー!☆」
くらいのノリで発表しようと思ってたのに^^
もう有休とったのに^^
ついてない幸薄いさすが凶を2回引く女。

非常に残念ですが、今回は縁がなかったってことで。
まぁチケットもとってないし、旅行代も振り込んでないし、
作品も発送してないし、
タイミング的にはよかったのかもしれまへん。

また機会があったら参加したいです。ほーう。


最近吸収する事しか出来てないので、
そろそろ外に吐き出していきたいです。

時間も出来てきたし、やりたい事もちらちらあるから
がんばるど!

ってたらたら書いてたらもう30分くらい時間経ってた!ひい!

2011-02-28 02:29 | 展示 | Comment(2) | Trackback(0)
大事な事は忘れたりしないように
どこかで拾った紙切れに書いておこう。


くるりもそう歌っていたのに


iPhoneにちまちまメモってたものをうっかりごっそり消してしまった.....
これがデジタルのこわいところ。あばばばば。


昨日は久しぶりに相方と会いました。
世に言う「彼氏って意味」の相方ではないです。

相変わらず白目むいてたけど元気そうでよかったです。
すっっっごい前に買った江ノ島のお土産やっっっと渡せました。

2011_0130_1.jpg

このサメ「ぐええええええええええ」って鳴きます。

「うわぁ...いらねえ...」って顔してもらいたくて買ったのに
バッグにカスタマイズしてくれました。

相変わらず器のでかい女だ。

「ぐええええええええええぇぇぇぇぇ....」


つもる話をして

「ソーシャルネットワーク」観て来ました。

やー。とてもおもしろかったです。
スピィーディーーーー。
俳優方の演技が素晴らしかった...

最近邦画ばっかり観てたけど、
やっぱり洋画は洋画のおもしろさがあるなぁ。


---------------(・へ・)----------------


今日は今度の展示に向けて引きこもって作業してました。

昼に見てた再放送の番組でチュートの福田さんが

「牛丼オムライス」ってものを作ってて、
食べてみたくなったので作ってみました!

忘れないようにレシピも書いておいた。

2011_0130_2.jpg

私「電子レンジでチンするだけ」の食べ物すら作るの失敗する人間だから....
てゆーか動物だから....ウホウホ

2011年は人間になろうと思って、料理少しは出来る様にがんばりたいDEATH。

こーやって宣言して自分を追い込む作戦。
いつまでつづくかしら(^smile^)


---------------(・∇・)----------------

告知です。

2011.2/7mon~2/12sat

会場:ユニグラバス銀座

「2011ユニグラバス展」

http://www.uniglavas.com/tenran/index.html

色紙サイズの絵を4枚なんの脈絡も無く描きました。

もしザギンに用事があって、気が向いたりしたら
遊びに来てください。


---------------(-c-)----------------

明日からまた仕事がんばるぞー

ぐえええええぇぇぇ



2011-01-31 01:52 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
